Page: 1/58   >>
2017.11.19
お疲れ様です。
一段と冷え込む中、チームは最終戦へと向けて日々練習に励んでおります。


今シーズンラストvs宇都宮大学まで1週間となりました。
四年生にとっても、後輩としても四年生とできる最後の試合です。
最後しっかりと勝って終われるよう、残り1週間の練習を大切にしていきたいです。

[最終戦]
11/26(日) vs宇都宮大学
@東京経済大学武蔵村山
11:00 キックオフ

応援よろしくお願い致します。
2年WRMG 濱咲喜子
| tcu-helios | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
試合結果
東京都市大学vs千葉大学
試合結果
10月11日土曜日
@千葉大学西千葉キャンパス
13:45 kickoff

1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
東京都市大学 0 7 0 0 7
千葉大学 0 0 0 9 9

東京都市大学●7-9○千葉大学


会場が遠いのにもかかわらず、沢山の応援ありがとうございました。惜しくも2点差で、勝利を掴むことができませんでした。そのため目標としていた2部への切符も手に入れることができませんでした。

とても悔しいですが、残り1試合後悔のないように勝利を掴みたいと思います。4年生にとっては次の試合が本当に最後の試合となります。今ある力を最大限に発揮して、後輩たちに良い引き継ぎができるようにしてもらいたいと思います!


第4節
11月26日 土曜日
vs 宇都宮大学
@東京経済大学武蔵村山キャンパス
11:00 kickoff


応援よろしくお願いします!!
| tcu-helios | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.11.06
お疲れ様です。

今日で千葉大学との試合まで1週間を切りました。
監督やコーチの方からたくさんのアドバイスをいただき、またお互いに指摘し合うことで内容の濃い練習をすることができています。





残り少ない練習を大切にし、マネージャーも高い意識を持って選手をサポートしていきたいと思います。


【第3戦】
11月11日土曜日
VS 千葉大学
@千葉大学
13:45 キックオフ

たくさんの方に応援してもらい、第3戦も勝ちたいと思います!!
よろしくお願い致します。



2年MG 角田葉菜
| tcu-helios | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
試合結果
東京都市大学vs玉川大学
試合結果
10月28日(土)
@アミノバイタルフィールド
12:30 kickoff
1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
東京都市大学 0 7 0 0 7

玉川大学 0 0 0 6 6

東京都市大学○7-6●玉川大学



悪天候の中、沢山のご声援ありがとうございました!
本日はホームカミングデーということで、沢山の方が会場まで足を運んでくださいました。お足元が悪い中お越しいただき、ありがとうございました!

3勝0敗になりましたが、残り2戦も負けられない戦いになります。次の試合まで2週間しかありませんが、限られた時間の中でそれぞれ修正をしていきたいと思います!


第3節
vs 千葉大学
@千葉大西千葉Gr
13:45 kickoff

応援よろしくお願いします!
| tcu-helios | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.10.22
お疲れ様です。

本日はあいにくの天気でしたが、台風に負けず張り切って練習できました。



試合まで1週間を切り、選手やコーチからも緊張感を感じます。

また、次の玉川戦はヘリオスのホームカミングデーです。

【第2戦】
10月28日土曜日
VS 玉川大学
@アミノバイタルフィールド
12:30 キックオフ

より多くの方に応援してもらい、第2戦も勝ちたいと思います!!

よろしくお願い致します。


DBMG 3年
前橋菜月
| tcu-helios | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.10.15
お疲れ様です。
気温が一気に下がり雨が続く毎日ですが、ヘリオスは雨にも負けず声を出し合い練習しています。
本日は総合Grでの練習でした。
次の試合会場と同じ人工芝という環境なので、より試合本番を意識した練習が行えたのではないかと感じます。

監督コーチの方々からご指摘を頂き、次の玉川戦に向けて課題を無くすため一つ一つの動きに集中して今後の練習に取り組んでいきたいと思います。




まだ悪天候の日が続きますが、体調を崩さないようマネージャーも声かけをしていきたいと思います。
玉川戦まで残り約2週間です。
応援宜しくお願い致します。


3年 LINEMG
吉田梨紗
| tcu-helios | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.10.08
お疲れ様です!

初戦の防衛戦から早くも一週間が経ちました。本日は天候に恵まれ、また総合Grでの練習ということで、より試合に近い練習をすることが出来ました。初戦前と同じように、格上の相手に負けないように厳しく指摘し合ったり、雰囲気作りを大切にしたりしていました。

授業が始まり、限られた時間の中でどんな練習をするかがとても大事になってくると思います。まだまだ、課題がありますが残り20日でそれぞれ課題を克服して、試合に臨んでほしいと思います!

応援よろしくお願いします!


4年 QBMG
八並 百合夏
| tcu-helios | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
試合結果
東京都市大学vs防衛大学
試合結果
10月1日(日)
@アミノバイタルフィールド
17:00 kickoff
       1Q 2Q 3Q 4Q 
TOTAL
都市大学  7 14 7 7 35

防衛大学 0 7 7 3 17

東京都市大学○35−17●防衛大学



たくさんの温かいご声援、
たくさんの差し入れを頂き、
ありがとうございました。

一戦一戦、気を引き締めて勝利を掴んでいきます!


次の節は、
10月28日(土)
vs玉川大学
12:30 kick off
@アミノバイタルフィールド

応援の程よろしくお願い致します。
| tcu-helios | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.09.24
お疲れ様です。

今日でちょうど防衛戦まであと1週間となりました。

コーチ方の細やかな指導をいただくと同時に、選手同士で互いに指摘をしあうことによって良い雰囲気で練習を行っています。

1週間という試合まであと少しのこの時期、選手一人一人が高い意識で練習に取り組んでいる中で、より濃い内容の練習を行えるようにマネージャーもサポート出来るように頑張っていきます。

1年MG 榎本文香
| tcu-helios | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017.09.21

お疲れ様です。

昨日は夏休み最後の練習となりました。
気温も上がらず涼しい中、良い環境での練習が出来ました。

またコーチ、OBさんにもお越しいただき、たくさんのご指導、アドバイスを頂きました。
試合が近い中で実践的な良い練習ができたと思います。
ありがとうございました。





初戦まであと10日となり、チーム全体が試合に向けて緊張感を持ち練習に取り組んでいます。
残り少ない日数ですが初戦突破を目指して部員全員で士気を高めて練習しています。

【第1戦】
10月2日日曜日
VS 防衛大学
アミノバイタルフィールドにて
17:00 キックオフ

応援よろしくお願いします!


1年 LB RB MG 今井菜緒
| tcu-helios | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode